家で使用しているもので、
不具合が発生したので、修理業者さんを手配しました。
結構前のお話です。



詳細は書けませんが…
( ̄b ̄)シーーッ!!



やってきた修理業者の顔、、、



見覚えある真顔あせる



学生のとき仲良かったけれど、
だんだん奴の性格が面倒臭くなり、、、



フェードアウトしたら、
家にお手紙持ってきやがって、内容が酷い真顔むかっ



『(つるんでいた仲間の)他のべっぴんさん達は、俺ごとき相手にしないだろうから、お前ならいいかな?って。付き合ってやる』



的な?



真顔むかっむかっむかっむかっむかっ



正直、顔はメッチャ嫌いでしたが(笑)
話していて楽しいと思ったので、
友達として付き合っていたのに、何勘違いしているの!?



という怒りよりも、付き合ってやるよ的な内容に、めっちゃ怖くなりました
思い込み激しいから、ストーカーになりそう…



で、その彼が、偶然、業者として
やって来ましたーーーゲッソリアセアセ



当時の記憶は無いそうで、、、
でも、私の事は仲良かったという記憶があるそうで真顔
私の顔の記憶、なによりも抹消して欲しかった…



修理が終わり、いつまでたっても帰らないので(早よ帰れ)、なにかと思ったら、LINE繋がろうってゲローゲローゲロー



一瞬の間に、
⚫︎断ったら、逆恨みされてストーカーになるかも…



等々考え、LINEつながりましたが、



『夫がLINEチェックするから、ごめん、無理』
って、言えば良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夫、人の携帯チェックしませんww



今のところLINEのやり取り無いですが、
繋がっているだけで、精神的に気持ち悪いゲロー



こんな偶然の再会いらないチーンダウンテンションだだ下がり



◾️ポイントタウン
  初めてのポイントサイト経由はこちらがお勧め。
  携帯アプリで毎日ゲームするだけで、コツコツ貯まりますチューリップ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
問い合わせ経験有:担当者がついて、回答早いですキラキラ

◾️ポイントインカム
  予定付与つくのがとっても早いです!!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
問い合わせ経験有:回答早いですキラキラ

◾️ハピタス
   出川さんのCMでおなじみ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

◾️マクロミル
 コツコツと簡単なアンケートに答えるだけ!

 とっても簡単で、ポイント率がいいですラブラブ
 ウエルシア用のTポイントへ交換してます。

アンケートモニター登録

お小遣いサイトに登録する時は、
safariなどの標準ブラウザから登録をお願いします。
紹介ポイントが付与されないことがあるようですえーん

また、クレジットカード作成・高額ポイント案件の際には、
Cookieを常に許可にする事を確認してから、Safari等からの登録をお勧めします。
 

✳︎ポイントタウンで、SafariのCookieが有効じゃなかったからか、高額ポイント付与されなかった経験有りです。
(p_q)エーン