本日から大阪出張


九州博多駅から新幹線で新大阪へ


意外にも大阪は車で通過した事あるだけで、観光もした事のない地


楽しみにしていた出張(研修に近い)です。


研修先を周り、いよいよ大阪の街へ


道頓堀界隈へ

かに道楽本店

平日にも関わらず人が多い😅

それも外国人観光客がほとんど😱

日本人を探すのが難しい程

福岡の太宰府も外国人観光客が多いですが、桁違いな多さ。

ここも外国人観光客でびっしり


川には飛び込みませんでした 笑


くいだおれ太郎前でパシャ


19時から本日メインのここ!




寛平ちゃんに大爆笑🤪


夕食はお好み焼き屋さんへ

軽く一杯


その後ホテルにチェックインし本日は終了。


明日また研修終えて福岡に戻りますがGWの帰省が始まりますね😅 新幹線は予約済みなので大丈夫!