以前ケンミンショーで紹介された宮崎県のラーメン

$nooup さんへ


テレビで紹介されたため、昼時は満席状態です。

時間をずらして行くのが良いです。


福岡県春日市にも出店されていました。


宮崎と言えば辛麺が有名ですが、こちらも見た目は辛麺らしく赤い。しかし、トマト🍅の赤 辛く無いですが、辛い別メニューも有ります。


チーズランチに、にんにくと煮卵をトッピング

名前のとおりチーズがたっぷりと

麺は細麺

パスタに似た変わったラーメンです。

鶏の出汁も出ていて美味しく頂きました。



替え玉も有りますが、今回私はランチセットに付いてくるリゾットで頂きました。

こちらもセットに付いてくる杏仁豆腐

トロリとしています。


イタリアンな感じの変わったラーメン

日頃食べてるラーメンは豚骨系ですが、たまには非豚骨系も良いかと😅


ご馳走様でした。