鹿児島出張二日目の夜


鹿児島市 天文館に仕事仲間と外出


前夜は飲み過ぎたためペースを落として飲酒


以外にも一次会で解散


解散が早かった性でお腹が空いた。


一人ホテルを抜け出し、再度天文館へ


向かう先は、鹿児島ラーメン店へ


遅い時間でしたが、天文館のネオンが輝いていました。


お客さんも多いお店だったため、間違いないと思い入店 のり一 さん


博多や久留米、熊本ラーメンと違い、あっさりした澄んだ豚骨スープ

個人的にはインパクトが無いラーメンで、多少物足りなさを感じました。


女性好みのラーメンかな?!


ご馳走様でした。


次回鹿児島にはゆっくりと観光で来たいと思います😊