昨日から鹿児島市に出張です。


福岡から高速で約3時間30分


桜島がモクモク 

天気も良く綺麗に撮れました。


仕事終え、当然飲みに行こうとなりました。


たまたま入ったお店

薩摩黒豚道場 酔神 さん 


鹿児島天文館界隈、開店時間も早かったのですが、どうぞどうぞ とご案内後入店しました。


溶岩鉄板 

写真は鳥(写真を撮り忘れ)ですが、この後鹿児島黒豚が陳列

流石に溶岩で焼く黒豚は美味い。


お勧めのお店です。

次回観光で来たらまた来ます😊


飲み物も黒白波ボトル頼んで、飲み過ぎ!


記憶無くしてしまい、ホテルへ

気付いたらベッドで寝てました💦


鹿児島に酔った夜となりました。


後悔の初日でした。