長い年末年始の仕事も一段落!


久しぶりの休日のため、妻二人太宰府天満宮へ初詣


やはり外国人観光客が多い。





社殿が改修工事のためご覧のとおりです。

令和8年に完成予定だとか?!


今年のお願い、しっかりしました!



横から見るとこんな感じで、社殿らしく無い作りでした。


大吉 頂きました😊

今年の転職 良い職に就けそう😅


梅の花もちらほら咲いてきていました。

春ももうそこまで来ている様です。


毎年恒例の梅ヶ枝餅 食べ歩き

出来立て最高!!


近くの一蘭に寄ろうかと思いましたが、列が長くなっていて諦めました。

別のラーメン屋 おいげん さんへ


太宰府天満宮近くの三店の中では比較的空いてる感じで、直ぐ入店できました😅


私は豚骨ラーメン 極 1200円 替玉付を注文

にんにくチップをたっぷりと入れて食べるのが私の好み!

妻は海老香るしょうゆラーメン 1000円を注文

こちらの海老系のラーメンも美味しそうでした😊

海老の香りがたまりません😅


ご馳走様でした🙏