今年も残り4日

今日は休日でしたが、内緒でやってる副業で朝から長崎のゴルフ練習場まで荷物運搬の仕事


今年4回目の西海市

久しぶりの景色でしたが、流石綺麗な長崎の島々です!

昼に仕事が終わり、あとは帰るだけですが、折角なので何時も昼食に立ち寄っている、海鮮丼屋さんへ


定休日以外でもたまに店主の都合で休みになったりするそうで、今日開いてるかは賭けになります🥲


開いてました😅

海鮮フライ定食の牡蠣で注文


牡蠣がデカイ!

衣サクサクで、味がクリーミー

タルタルソースをたっぷり塗して美味しくいただきました。

店の窓から見える海と島々が最高でした😊


帰りに 海海市場(とといちば)でお土産購入

豊富で新鮮な魚系がお手軽な値段で販売されています。

西海橋


新西海橋


見慣れた西海橋の風景ですが、仕事とはいえ何時もこんな仕事だったら最高だと実感!!


今年4度目の長崎西海市と大島を後にしました。