福岡もじわじわとコロナ第4波が近づいている様です。


恐らく、今年もGW期間中は大変な事になっている事でしょう💦


嫌だなー😥 てな訳で、今のうちにお出掛けです。


今日は妻と二人でお隣佐賀県の吉野ヶ里へセグウェイパークへ



私は2回目なのでセグウェイには乗れるのでですが、妻は初セグウェイのため、乗り熟すのに少々時間がらかかりました。10分もすれば軽く乗れる様になります。


約20分間セグウェイで遊んだあと、嬉野温泉まで足を伸ばし、ブーゲンハウス嬉野へ


ここはブーゲンビリアの花がある場所でして、花が好きな方は堪らない😊


ブーゲンハウス嬉野さん

花って、いいよねー^_^ 心身を癒やしてくれますね^_^



嬉野温泉だけあって、周りは温泉施設ばかりのため、折角だから温泉に入って帰ることにしました。


大正屋 椎葉山荘さんへ


写真は有りませんが、露天風呂も広く、体の芯まで温まりました^_^



夕食は嬉野温泉の中心地にある豆腐専門店の 草庵 よこ長 さんへ

特選湯豆腐定食を注文

1150円とリーズナブルなお値段

湯豆腐のスープが出汁が効いてて美味しく、最後はスープを全部飲み欲してしまいました。美味しかったー^_^



こんな休日のひと時でした。