フラクタル心理学教育心理コース
講師杉山なおこです。




今日は昨年12月から
はじまった秋田カルチャースクールの
明日から人間関係がくるっとかわる講座(初級)の


詳しくはここから気合いピスケ
http://www.culture.gr.jp/spn/detail/akita/item.html

3ヶ月コースの最後の日でした。
参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました。




とっても楽しい講座でしたね。
みなさん明るく楽しく
人間関係を変えられたようで
よかったです。



いつもは
フラクタル心理学の話中心なのですが

私だって、一応

心屋メソッドアセプトカウンセラー
なので


今日は心屋風に
やってみました。


心のブレーキのはずしかた

これ、ぢんさんが言ってたこと
をシェアしたんだけど


すんごく分かりやすかったと思う。


わたしのカウンセリング、講座は

難しい言葉を使わないし
めんどくさくもないし、
分かりやすいってもともと
評判なんだけどカナヘイハートつながるうさぎ




(自慢?👍自分を認めてるだけよ

自分を愛して自分を認めて
自分にかまってあげて
自分にやさしくしてあげると
人生すべて、よくまわっていくのだからね

それがすべてよカナヘイハートカナヘイうさぎ)


⬆⬆

結構これ大事な、キーワードよ!!




うん、この話も講座でしましたね。
もうね?


まず

自分を満たす
自分を粗末にしない
自分を大切にしていれば
すべてうまくいくからね


まず自分が幸せになろうねカナヘイ花カナヘイきらきら



心屋風に、話してみた件にもどるけどね

なんだろうな!今回は
いつも以上に

もっとぐぐぐーーーっと

核心にせまる!
感じがしましたね。


ぞっとするほど、怖いし
見たくないくらい、わがままで
死の恐怖さえ、感じるくらいの
破壊力のあるものを
みなさんと、一緒に見ましたね。


ほんとに衝撃的でした。
あーも~なんて、楽しいんだろうつながるうさぎカナヘイ花
心の仕組みがわかると
楽しいよね??





ほんとは幸せになんか
なりたくなかった…なんてね!



うんうん 帳尻あわなくなるからね




なぜそんなことになってしまったのか?

それは

ぜひ講座にきてください。


講座にきてくれたみなさんは
いろんなことが、腑に落ち
ご自分の感情と向き合えるように
なられたそうです。



れって、スゴいことです。
今まで振り回されていた物を
きちんとコントロールでき
うまく処理できるように
なられています。




たった三回、3ヶ月で
こんなに前向きに変わられるとは
全く羨ましい限りとびだすピスケ2とびだすピスケ1





でもね?
わたしはすこーしお手伝いしただけです。
みなさんが、ご自分ときちんと向き合い
努力されたからです。

ご自分の、努力と
才能を認めてあげてくださいねとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


インナーチャイドなでなでね❤❤



受講者さまに
なおこさんに出会えてよかった!!
といっていただき本当にうれしかったです。
ありがたく、受け止めますね。
ほーんと、ありがとうございます。




でもね?
それもご自身が選ばれたこと❤


変われたのはみなさんのお手柄なんですよとびだすピスケ2サッ






このお話は
秋田カルチャースクールでの

あしたから
人間関係がくるっと楽になる講座(初級)(中級)
でも

お話ししたいと思います。




初級のお申し込みはもう少し待ってね

http://www.culture.gr.jp/spn/detail/akita/item.html


今回、初級を受けた方のみ
中級を受講できますので
ご了承ください。


初級はどなたでも
受けることができます。