こんばんはびっくりマーク
今日はめちゃくちゃ暑かった不安
もう夏はすぐそこな感じですかね…不安






暑すぎるから公園はやめて静岡駅の方へ行ってプラプラお買い物したり、ランチしてきました〜キラキラ
子どもと一緒だからそんなにゆっくりはできなかったけど、子どもと外食2人きりが全然大変じゃなくなってきた泣き笑いキラキラ成長を感じます…キラキラ







暑いけど、私の食欲は健在です。



↑暑くなると食べたくなる(笑)








↑スタバのほうじ茶のやつでインスタでおすすめのカスタマイズ載ってから頼んでみたールンルン
美味しかったけど、他にも気になるほうじ茶のカスタマイズあるから次回は違うの頼むかなーー電球






PS 我が家昨夜からクーラーつけ始めました泣き笑い





おやすみなさいスター