こんばんはびっくりマーク
今日はとにかくバタバタしていた無気力
疲れてるのにまだアドレナリンが
出ていて寝付けられない。。笑






子どもの瞼が腫れてたから夕方から
眼科へ行ったんだけどめちゃくちゃ混んでて
(初めて行ったところで、予想を遥かに上回る待ち時間、、)
結果こんなにバタバタするのならば明日の朝とかでも良かったかもとか思ったりもした爆笑






でも、まぁ今日行けて良かったわ拍手
1日でも早く治るといいしね!!
てか何よりもこんなにここの眼科が
人気な理由がわかった!!!







看護師さんやお医者さんがめちゃくちゃ優しい目がハート
患者さん沢山いて絶対に忙しいのに
一人ひとりに丁寧な対応と診察!!!!
子どもにもとっても優しくしてくれて
居心地の良い眼科でした拍手







そして、帰りにスーパー寄って好きな物を買って机に並べて食べましたとさ泣き笑い(帰りの車内からお腹空きすぎてギャン泣きの我が子、、、)
(今日は主人がいないから夕飯楽ちんに済ますことができたぜ指差し






お風呂入れて、寝かしつけして(今夜はなかなかスムーズに寝てくれなかったアセアセ)家のことやって、
1人リビングタイム最高泣き笑い拍手







写真は全く関係ないけど、




↑この前ディズニーランドで食べたラーメンスター

(ほんとはカレーが食べたかったけど激混みだったからラーメンに泣き笑い










みなさんも1週間お疲れ様でした〜びっくりマーク

それではおやすみなさい電球