こんばんはびっくりマーク実は先週の金曜日、
ディズニーランドへ行ってきました拍手
子どもはディズニーランドデビュー拍手






久しぶりのディズニーランドだから、
昔のシステムとは全然違っているし、
子連れディズニー初めてだから
たくさんたくさん勉強していきました泣き笑い





効率のいい回り方やアトラクションの
特徴などなど調べたりルンルン
結果、勉強していって大正解キラキラ
とっても楽しめた〜飛び出すハート









この日、気温がとても暑い予報だったから

熱中症対策などなど事前準備もしっかりと行い

9:00-19:00 まで満喫ニコニコ








子どもはアトラクションの演出によっては

泣いてしまう場面もあったけど基本的には

とても楽しそうにしていて嬉しかった目がハート







アトラクションやショーを含み

11か所も回れたし大人も子どもも大満足お願い

近年チケット代が高くなって、正直購入する時驚いたけどチケット代以上の最高な経験をさせてもらいました目がハート







また家族で行けるといいな花