こんばんはびっくりマーク
先日流行りの(ちょっともう遅い?泣き笑い
焼きポンデリングやってみましたキラキラ





ミスドといったらエンゼルフレンチか、
期間限定のものを選んでしまうからなかなか
こういう機会がないとポンデリング買わないんだよね目がハート







やってみた感想は、、、
(もっと焼き目つければ良かった泣き笑い






もちもち感が増して美味しい目がハートけど、

私はめんどくさがりだからこの「焼く」

というひと手間がちょっと、、、、ねアセアセ

待ちきれずにすぐにドーナツ食べたくなっちゃうし泣き笑い(食い意地張ってるから焼き目が全然ついてない?!無気力w)






何事もまずは試すべき精神でやってます指差し

でもずっと前からポンデリングってあるのに、

考えた人や流行らせた人すごいびっくりマーク拍手













そんな訳で、今夜は暑すぎるので我が家は

今シーズン初の扇風機をつけて寝ます泣き笑い

エアコンも部屋についてるんだけど、温度調整難しいから扇風機にしました泣き笑い(もうちょい暑いとエアコンつけるんだけどね〜微妙な温度感)







ちょうど心地よい風を浴びながら寝ますニコニコ

おやすみなさいキラキラ