こんばんはびっくりマーク
土曜日は活動的に行動して日曜日は
天気も微妙だったしまったり過ごしてました指差し





久しぶりにライム軒へ飛び出すハート






なかなか駐車場が混み合っていたんだけど駐車場を整備しているおじさんが優しくてほっこりスター
そして店内に入って、店員さんもとても優しい花
子連れに優しいお店ですお願いお願い





私が頼んだのはつけ麺の並目がハート





美味しかった〜目がハートルンルン

担々麺も美味しそうだったんだけど

やっぱり安定のつけ麺を選んでしまう泣き笑い









もうそろそろ夏に向けて

我が家の梅仕事やらないとひらめき









さ、また明日から1週間頑張ろう〜電球