こんばんはびっくりマーク
ちょっと落ち込む出来事があって
元気をなくしていたのですが主人が仕事帰りにお土産を買ってきてくれて嬉しかったしあっという間に元気がでた笑い泣き(単純)








どちらも大好きな2品飛び出すハート

夜遅くてあまり種類がなかったようですが

全然全然びっくりマークびっくりマーク優しさを感じましたキラキラ

(いつもイライラしちゃってごめんね泣き笑い

(絶対言葉では言えないけど。笑)









それと、今夜から始まった楽天スーパーセールキラキラ

めちゃくちゃポチポチお買い物しちゃった笑い泣き

ネットショッピングってスイッチ入ると止まらなくなってしまう…

カードの利用明細が怖いけど、、まぁたまには

爆買いもいいよね泣き笑いお買い得だし泣き笑い







楽天で買ったものを載せている方

よく見るんだけど

私は載せ方分からないので…無気力無気力








そんな訳で今週も頑張りましょう指差し