おはようございますびっくりマーク
あっという間に水曜日指差し
今日は何故か早めに目が覚めて早起きですキラキラ






GW中にとら食堂 松戸分店へ行きました花
ここは千葉県の松戸市にあるんだけど、
松戸に用事があって、ランチどこにしようか
調べてたら美味しそうなラーメン発見びっくりマークってことで行ってきました目がハート






まず、驚いたのが11:00オープンで
私たちが到着したのが11:10で26組待ち泣き笑い
とっても人気店ーーーーびっくりマーク
GW中ってこともあると思うけど電球





待った時間は
約1時間半〜2時間しないくらいかなびっくりマーク
子どもが丁度車内で寝てたので助かったお願い





ラーメンがこちらスター





澄みきった醤油スープ美味しい目がハート

麺もちゅるんちゅるんして美味しい目がハート

とっても美味しい白河ラーメンでした目がハート飛び出すハート






また近くに行ったらリピートしたいけど

ちょっと待ち時間がネック泣き笑い