こんばんはびっくりマーク
先日主人と一緒に静岡駅の方に用事があったため
東京つけ麺 六扇堂へ行ってきました指差し





私が頼んだのは担々つけ麺飛び出すハート(中盛)




いい感じで辛くて美味しかった目がハート欲を言えばつけ麺の麺がもう少し太かったら最高泣き笑いラブラブ

調子に乗って中盛頼んだからめちゃくちゃお腹いっぱいになりましたスター







子どもの食もそうだけど、イヤイヤ期との向かい方…手探りだけど対応や受け止め方を日々模索中。。。とりあえず健やかに育って欲しいよ泣き笑いお願い







今週も残り後半頑張ろっとびっくりマーク

もうすぐゴールデンウィークが待っているひらめき