こんばんはびっくりマーク
今日は何だかイライラしてしまう一日不安
ホルモンバランスのせいかな?不安




夜中主人のトイレで目が覚めてしまい
私だけ無駄に夜更かし不安
次に朝は主人が早朝ランニング行くためにアラームをセットしてて、主人はなかなか起きず私が起こされる不安



 

そして主人がアラーム止めて二度寝。またまたアラームが鳴り私は目がぱっちりになる不安





睡眠不足のせいもあると思うんだよね…
1日のスタートが悪すぎた泣き笑い
それからそれから子どもがイヤイヤ期真っ盛りで、私もイヤイヤ。何だか一日疲れてしまったよ泣き笑い








このチョコ食べて癒されよっと指差し花

今夜はぐっすり眠れますようにお願い

気持ち切り替えてまた明日もがんばろーびっくりマークびっくりマーク