こんばんはびっくりマーク最近寝る前にストレッチを
主人と一緒にやるのが日課になってきて
いい習慣になってるひらめきいつまで続くのやら…笑





さてさてびっくりマーク先日ずっと気になっていた
たこ焼き屋さん、戎へ行ってきましたキラキラ




このお店の感じがいい目がハート雰囲気出てるキラキラ

たこ焼きとたこせんを頼みましたびっくりマーク






まずたこ焼きを出してくれたんだけど、(写真撮り忘れ…)出汁に入れて食べるたこ焼きが初めててびっくりびっくりマーク

とっても美味しかったラブラブその後は岩塩や、

岩塩と少量のマヨネーズとかで食べました目がハート




いつもはソース必須だけどこうやってシンプルでもとっても美味しいたこ焼き飛び出すハート






そしてお次はたこせんスター





これも、、まぁ目がハート美味しいの目がハートラブラブ

病みつきになる味だねびっくりマーク






たこ焼きもたこせんも美味しすぎびっくりマーク

ここはまた絶対リピートOK

またお気に入りのお店見つけちゃったニコニコ幸。