こんにちはびっくりマーク最近は一気に
春らしい天気で気持ちいいですねニコニコ
日差しが強くなってきてるのに日焼け対策全然できてないから肌がピリピリ日焼けしてる…ガーン
これはやばいガーンちゃんと対策しなければ。





ってことで、土曜日は朝から広野海浜公園へ行ってきました飛び出すハート海がキラキラしていて景色最高ラブラブ
うちの子はやらなかったんだけど、もう水遊びしてる子も中にはいたおいで
色んな遊具に挑戦していて出るようになり、成長感じるスター





お昼ご飯の時間になったら車に戻ろうとしたけど子どもは嫌で大泣き泣き笑いそれくらい楽しかったんだね泣き笑いまた絶対来ようね。






お昼ご飯は広野海浜公園から近くの
幸八へ目がハートここへ来るのは2回目びっくりマーク






丁度お昼の時間だったし相変わらず大人気なんだけどご飯美味しいし、接客優しいし飛び出すハート料理提供に時間かかってしまうから良かったらテラス席にして、お庭で遊んでていいよスターと配慮もしてもらいました悲しい拍手優しい。








焼き魚定食(子どもに取り分けるためご飯大盛り)








しらすコロッケチョキ





どちらも美味しかった目がハートラブラブ

子どももパクパク沢山食べていて、テラス席だし外の風も気持ちよかった目がハート






広野海浜公園からの幸八でランチは我が家の定番コースになりそうひらめき

お腹いっぱい美味しくて幸せでした〜ラブラブ