こんばんは!
先日の休みは家族で静岡県立美術館へ
行ってきました目がハート(この前の展示会で刺激を受けて芸術に目覚めました。笑)







この前の時より子どもが少し興奮気味だったので
ゆっくりは観れなかったけど一通りは鑑賞できて満足飛び出すハート




ロダン館は撮影OKだったびっくりマーク






素敵な作品がいっぱいで圧倒されたねーキラキラ







有名な作品、考える人ひらめき






作品で観てる人の心を動かせるって美術ってすごいなー、奥深い。。







帰りは食べたかったなすそばラブラブ

たきふくへ行ってきました目がハート主人が会社の方と行って美味しかったよと教えてもらいずっと行きたかったです飛び出すハート






(↑麺少なめ)なすそば美味しかったラブラブ

餡が少しピリ辛でなすがトロトロ目がハート

主人がなす苦手なのですがここのは食べれるらしい…笑

そのくらい美味しいですラブラブ

また食べに行きたい目がハート











今日はがっかりする出来事があったけど

明日の楽しみが増えたからチャラとしよう。笑





今夜は雨風ひどいですね赤ちゃん泣き

おやすみなさいスター