こんばんは!
昨日は実家の方では雪が降り、SNSをみると地元の友達が雪の動画やら写真やらを載せていて、静岡で良かった〜と思いましたチュー






子どもは雪降って嬉しいかもしれないけど、
私は雪が大の苦手で…泣き笑い
あまりいい思い出がないんです泣き笑い
あ、でもスノボとかは好き!!!笑
住んでいるところに雪が降るのが苦手泣き笑い







最近ほんと寝つきも悪いし睡眠も浅いから
色々諦めて昨夜は漫画を一気読みおねがい



私たちはどうかしている っていう漫画にハマってしまいびっくりマーク続きが気になって気になって結局一夜で最終話まで読みましたひらめき
2020年にはドラマもやっていたみたいスター


今朝起きるの辛かったけど、漫画大好き花







今夜はちょうど今、家にあるもので
クッキーを作ってみました笑い泣き







これでも私なりに精一杯作りました笑い泣き
オーブンないからバルミューダの
トースターで焼いた笑い泣き





お菓子作りめちゃくちゃ苦手で
作るんだったら買う派な私がクッキー作りアセアセ
主人もびっくりしていましたアセアセ







さ、今夜も面白そうな漫画を見つけようかな指差し