おはようございますニコニコ
月曜日びっくりマーク1週間始まりましたびっくりマーク








この土日は東京から仲良し家族が
静岡へ遊びに来てくれました目がハート
元々は主人達が高校からの友達な上、
その奥さんとも私と同い年だし引っ越しする前は隣のマンションに住んでたし、子ども達も月齢が近いという偶然の重なりがすごい家族飛び出すハート








土日で遊びに行ったところは…
・日本平動物園
・島田ゆめみらいパーク
・伊豆三津シーパラダイス
・めんたいパーク

















どれも楽しかったニコニコ

日曜日は雨で元々の予定を変更したけど

それもそれで楽しかったラブラブ











子ども達の絡みが可愛くて可愛くて、

ずっと見ていられる飛び出すハート

大きくなっても仲良く遊んでくれるといいな目がハート









贅沢な遊び疲れですが、

今日も一日頑張りましょうキラキラ