おはようございますニコニコ
さぁびっくりマーク1週間始まりました立ち上がる
もう9月も最後の週ですねびっくりマーク







山梨県へ日帰り旅行した時の続き…指差し








笛吹川フルーツ公園へ行きましたびっくりマーク
すごーーい広い公園なのに
駐車場も入場料も無料びっくりマークびっくりマークびっくりあんぐり






子どもが大好きなアクアアスレチックがあったり
大型固定遊具もたくさんありましたスター







うちの子が遊べるような遊具は無かったのですが
広い芝生を駆け回ったり公園内をお散歩できてとても楽しそうにしてましたニコニコ







また、公園内には観賞用のぶどうやりんごの木がたくさんあった目がハートおしゃれ〜飛び出すハート

(公園内の写真全然撮ってないや…滝汗













そして、たくさん遊んだ後は

日帰り旅行の締めでほったらかし温泉チョキ













あっちの湯へ入りましたラブラブ

景色がとても綺麗で癒された目がハート0歳から入場料が発生するためオムツつけてる子も入れるし、ぬるいお湯のところもあったから良かったスター










帰りの車内では子どもは爆睡爆笑

とても充実した日帰り旅行になりましたウインク