おはようございますニコニコ
昨日は山梨県へ日帰り旅行して来ましたびっくりマーク
まさか日帰りで山梨県へ行けるなんて、、赤ちゃんぴえん
さすが静岡県民です赤ちゃんぴえん







山梨県自体は、小さい頃家族旅行で行ったり
試合で訪れたことのある県ですにっこり
が、今回は甲府観光ということで
初めてのところばかりでとても楽しかったので
紹介させてください飛び出すハート  








静岡市から甲府までは有料道路使って
車で約1時間半びっくりマーク
近いあんぐりそしてほぼ真っ直ぐの道あんぐり
(帰りは事故で通行止めの区間があって
迂回したところもあった)








まず着いてからは中華蕎麦うゑず飛び出すハート
大人気のお店で予約制で主人がLINE予約
していたんだけどこの日なトラブルがあって
昼メニューのつけ麺が食べられなかったえーん
でも夜メニューの二郎系?のラーメンと
つけ麺は食べられるとこのとびっくりマーク








ということで二郎系のつけ麺(小)食べました指差し








めちゃくちゃ美味しいびっくりマーク
二郎系のつけ麺って初めてだったんだけど
ほんとびっくりするらしい美味しかったラブラブ
結構こってりだから小サイズで美味しく頂けたニコニコ
(つけ麺は冷凍販売もしていてお持ち帰りもしましたラブラブ






次に食後のデザートを求めて
桔梗信玄餅工場テーマパークへ飛び出すハート






大人気の詰め放題は早起きして
整理券を取るほど頑張れないので諦め笑い泣き
軽く工場見学をして、お目当てのアイスびっくりマーク










桔梗信玄ソフトラブラブ
これもめちゃくちゃ美味しかった目がハート
アイス好きの私としては毎日食べたい目がハート






そのあと甲州夢小路へ街ぶらりスター






おしゃれなお店がたくさん花素敵な街並みチョキ
ここではレーズンサンドをお土産でお買い上げ看板持ち
駐車場も60分無料と30分無料のところがあって
便利でしたチョキ










続く…ニコニコ