前回の記事の続きで…




夢のつり橋にも行ってきましたびっくりマーク



当初は行く予定なかったんだけど
せっかくだから行ってみようかって
なり向かうことに車




近くに清水屋という有名な和菓子屋さんが
あるみたいなので道中で食べる用に
ぶらりと立ち寄り、、、



生クリームどら焼きと

雑誌でよくみる、、黒大奴飛び出すハート







買ってみました酔っ払い




生クリームどら焼きは
ふわふわの生クリームと
つぶつぶしたつぶ餡が美味しかった酔っ払い




黒大奴は見た目が綺麗〜キラキラ


ツヤツヤの黒色ラブラブ



食べて見た感想は
羊羹とお饅頭の間みたいな感じ酔っ払い


こちらも美味しかった〜ラブラブ






そしてクネクネ山道を駆け抜けて
夢のつり橋へ到着!!
(新金谷駅からは1時間20分くらいかかった)





駐車場から夢のつり橋まで徒歩30分かかる
みたいなので駐車場のおじさんにベビーカーでも
行けるか確認したら


「みんな行ってるよ〜びっくりマーク」とのこと口笛



子どもをベビーカーに乗せて向かって行ったら
なんと、、、後半、、、


階段に遭遇爆笑
しかも、普通の階段とゆるりと続く階段が
なかなかの距離爆笑




抱っこ紐も持って行って良かった〜爆笑




↑でもこの辺で夢のつり橋が
見えてきたからゴールはあと少し!!と頑張った爆笑








そしてやっと 夢のつり橋 到着キラキラ










わあ〜キラキラ
エメラルドグリーン星
この景色の良さに癒されるラブラブ



めちゃくちゃ綺麗でした星
(前日雨だったのと当日曇りだったからこれでも
ちょっと濁りめ?だったらしいびっくり感動してからおじさんが教えてくれた)



つり橋は想像以上に 揺れる!揺れる!
こんなスリルなかなか味わえないニヤリ



帰り道はマイナスイオンを感じながら
ゆっくりと車に戻りました爆笑汗だくのヘロヘロ笑い
いい運動になりました笑い



もし子連れで行く際には、(小さい子の場合)
ベビーカーだったら軽めのやつびっくりマーク
抱っこ紐は必須びっくりマーク
あと何より気合いびっくりマーク が必要かも爆笑






いい経験をしました〜星