夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんにちは😃


いつもありがとうございます♪


夏はおそうめんを、よく食べますねラーメン笑😆


冷麦も好き❤️


でもホントは冷やし中華が。。。


作ってもらった冷やし中華が


割り箸


街中華🥟へGO走る人笑😆


お冗談はこのくらいで照れ



さてと


本日のホントのネタは


ラブラブモテ恋の矢


についてウインク


書きたいと思います♪


まずは


こちらをご覧頂きましょうか笑




遊んでみました笑


結論から言うと


この診断では


私は非モテ


のようです笑


他の方がしてて


楽しそうだったので


試しにしてみました気づき


実はこの診断は


2度同じのをしたんです


なぜか?


それはね質問されたからなんですよニコニコ


同じ診断をされた方でね


私と同じ


頭の中がお花畑って


診断が出てね笑😆


それって何???

ってね笑


私のにも出てるからね笑


まぁ〜結論から言うと


恐らく余裕を持ったところが


そういう診断結果になったっぽいです笑


モテには関係なかったけどねウインク


確認の意味で2度しました。


もちろん質問者にも


そうお答えしました。


ただね


この質問者ってのがね


私とは真反対の


モテを出した方なの笑😆


ここで学びが照れ


モテの方って


グイグイくる


かも?笑


冗談ですよ?


でもあのね


グイっと来て


サーッと引いてく


これはホント。


すごいね👍


きっと天性のものだろうね。


私にはない芸統よウインク


モテと非モテの


決定的な違いは


行動ね。きっと花


お花畑は


そう思ったのでした笑


質問者も恐らく私の非モテを


体感されたと思ふ笑


ところで。。。


モテと非モテって


仲良くなれるもんなんかな?キョロキョロ


これからわかってくね笑


私の予想だけど


非モテはモテには近づかないから


多分適度に平行線な気が爆笑


まぁ〜距離感大事👍✨


そもそも


モテのその質問者から


この診断の存在を


教わったんだけどね笑


やっぱモテは


想像を越える爆笑



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました


今日も良い一日をお過ごしください音譜