ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは😃

いつもありがとうございます♪

ちらし寿司の好きな具材は、しいたけ、さやいんげん🫛、いくら、蒸し海老🦐、錦糸卵、でんぶかなぁ〜?

いくらは高価なので、とびっことかすじこでも良いですね😋


今日は少し涼しい曇り空です☁️🍃 

昨日から少し夫婦について、考えていました。

子はかすがい。それも事実な気がしますね☺️

こんな質問を目にして。

『今度違う人と結婚するなら、どんな相手が良いですか?』

答えてみると、面白いことに気付きました。

全て自分に似た相手を求めていました。(私の場合)

もちろん今の相手とまた結婚する、という答えもアリですねラブラブ

人は自分と違うから惹かれる。
       ⬇️
でも人は自分とは違うから、疲れる。


そうなって行くんですね笑

もちろん例外もあります。


今の相手とまた結婚するという人だったかの意見は、自分と違うところを見ていたら、辛くならないか?
合うところ(少ない)を見つけていくものでは?

でした。


確かに😌


人と人って、難しいですね。


やはり距離感と行動だけが、解決へと導いてくれるような気がしていますウインク


それにしても。。。


人って会話すると、丸裸ですねキョロキョロ


は〜?というような内容を話してくる時って、その話している人の感覚、つまりはその人自身の事だから。


面白いと思いましたニコニコ


やっぱり、丁寧に人と関わっていくに越したことはないですね。


場数を踏んで、成長することも大事ですね。


嫌な気持ちになったりする事泣もありますが、まぁそれでもその何倍かの良いことが待っているので笑


人と関わること、辞められないですねウインク


最後まで読んで頂き、ありがとうございました🌹✨


今日も良い一日をお過ごしください音譜