とある日のソラ


おはようございます😊


お立ち寄り頂き、ありがとうございます🙇‍♀️



昨日の2投稿目を見て下さった方々、及びいいねを下さった方、ありがとうございました。


都合によりテンポラリー記事とさせて頂きました🙏



今日も暑くなりそうですね。朝から☀️晴れています。



今日は少しカタチを変えて、昨日の記事繋がりで。



無理は禁物というお話しをさせて頂きますね。




何事もほどほどに、そして無理は禁物です。



人という生き物は時に感情の赴くままに、意識してか無意識なのか自分のペースを崩してしまうことも。



続ける事が大切かと。



今の私はそう感じています。



例えば行きつけの店などでも同じ事が言えるかな。

良く足を運ぶ店で、最初はとてもサービスが良かった。



それなのに段々サービスが減ったらどうでしょうか。



ガッカリしませんか?



ならばサービスは元々いらない、普通なら良い。



たま〜にサービスがあったら恩の字だし、無くても別に良い。



ただその店がお気に入りのままなら、それで良い。



そんな感じです。



少し話がとっ散らかりましたが笑😆



言いたかった事は、継続は力なりとかじゃなく、いつもの場所が欲しい、ただそれだけな事なんです。



人間関係のお話しでした。



だから私はもう無理をしてまで得られる人間関係は、難しいかな、と。



半径1メートル以内の人を幸せに、って聞いた事ありますか?



私もそう思っています。



だからそれ以外の人間関係は、ほどほどに、無理のない範囲が理想なんです。



長々と語ってしまいましたおねがい



最後までありがとう😊



今日も良い一日をお過ごしください音譜