こんにちは😃


お立ち寄り頂き、ありがとうございます。


今日は気持ちの良い晴れ☀️です。


勝負服。。。はて?おねがい


それは動きやすい服に、エプロン姿ですね〜




さてと笑😆


白い🤍素敵な傘が☂️出てきました。


傘、結構好きですね〜。



昔お勤めしていた時、帰りにデパートに立ち寄って、傘を見たりしていました。


気に入ると、買ったりしました。


大きい傘ではなく、折りたたみ傘ですね。


今もその時の2本を、使っていますね。


もう古くはなりましたが、交代で使っているからか、バリ現役です☆



子どもの遠足にも持たせましたら、花と間違えて蝶が止まり、先生がお写真を撮ってくださったという思い出もおねがい



先日のニュースでも、今はビニール傘より日傘らしいですね。晴雨兼用の。


ビニール傘も今は丈夫になりましたよね。



今日も良い一日をお過ごしください🍀