まだまだ、夫えびカズは体重計に乗っません。
早く中途経過知りたいなぁチュー


・ 豚生姜焼き風 ごましそのせ
・ えびとブロッコリーマヨあえ
・ プチトマト 
・ ほうれん草と焼うすあげのおひたし
・ きゅうりと切り干し大根の酢モノ
・ 糸こんにゃく明太炒め、バジルあえ
・ 焼ししとう
・ キャベツ、レタス、海藻の梅肉あえ


晩ご飯も
えびカズさん向けに低糖質メニューいくつか揃えてますが
家族のみんな腹ペコなので
なかなか写真までとれません~ショボーン
だけど、おかげで
野菜もりもりのおかず&他の家族向けおかずもあるので、良い感じに食卓には品数が増えてます。
作りおきできるものは、お弁当にも入れるから
徐々にお弁当の種類も増えてます~照れ
ただ、少しだけとか余りがち…

今まではえびカズさんがなんでも
もりもり食べてくれてたから
困った
冷蔵庫がMAXえーんなんとかならないかなぁ


明日は抗がん剤投与の予定ゲローなので
今日は作りおき頑張っとこうアップかなぁダウン(笑)

とりあえず、なんか作っておくから
前野菜(生)をコンビニで調達して、低糖質生活を乗り切っておくれ~!えびカズ!