【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


テトはよくソファーに乗ってくる

勿論目的があってソファーに乗ってくるけど
目的が果たせなくて…

最終的には背もたれの上にまで登っちゃう

背もたれは足場が狭いから危ないんだけどな
一点を見つめてますね〜

テトの目的は…
白いワンちゃんニコニコ
でもどんなに頑張っても届くことはないよ

めっちゃ覗き込んでる爆笑

私に登って白いワンちゃんのところに行きたいテト
カーゴパンツは爪が引っかからないから、登ってこれない泣き笑い
粘れば抱っこしてもらえると思ってるから、なかなかしつこくピョンピョンしてくる
かわいい照れ


節約ランチ
油麩丼
たまごをケチって1個しか使わなかったから、見栄えが悪いけど…
美味しく出来上がりましたよだれ

 

 

 仙台麩は、肉じゃがやお味噌汁にも使えて便利

コクが出ていい感じになります

 

 ハーフサイズが使い切りできるので何時も買ってます

スーパーではハーフサイズか、フルサイズしかないけど、スライスされた業務用ってものもあるんですね