【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

先日、ふとスマホ見たら薬局から着信が…

何だろう?と思ったら、会計に間違いがあったとのこと…

えっ!?

ちょっと待ってくださいね〜

カード明細確認したら確かにびっくり

まったく確認しないで受け取ったレシートをしまってました。

当日中ならカード決済の訂正ができると言わけたけど、また行く元気はなかったので、現金で返金で良ければ後日でいいとのことなので、そうさせてもらいました。

で、無事に今日差額返金してもらいました笑い

すっごい謝られた。

新人さんだったし、その場で確認しなかった私も悪かったのに…もしかして先輩に叱られたのかな?

ちょっと可哀想になっちゃいましたアセアセ


お散歩するにも何でもいいから、1つ目的があると歩き甲斐があっていいですね

今日は薬局に行くという目的ができました

(だからあんまり恐縮しないでいいのに…逆に気になっちゃうから…神経使っちゃってメニエール病が治らないのよ)


ついでにキャンペーン中なのでケンタッキーへ寄り道してひとりランチ

勿論食べるたのは

キャンペーンのチキンフィレバーガー

キャンペーン価格 税込み590円

お昼前で空いていたので、直ぐ出て来ました。
ほんとに早かった…待ち時間ゼロタラー
セルフレジでオーダーして発行されたレシートをカバンにしまおうとしたら番号呼ばれた…
相変わらず作り置きの冷めたバーガー…
まぁ、火傷の心配もなくて食べやすい…
混んでる時間に行けば出来立て食べれるけど、混雑は嫌いだからなぁ

ずっとケンタではサンドって言ってたのに急にバーガーに名前が変わったから慣れない
ついサンドって言って「そんなのないよ」って夫にバカにされる…むかつくムキー 
(ヤバい…思い出しちゃった 落ち着こう…)


散歩道 川口市の端っこ
遅咲きの皐月がきれい
端っことは言えさすが川口市
きれいに管理されてますねキラキラ
花が咲く一週間ほど前にきれいに選定してるのを見ました

一方、さいたま市の端っこ(上記のとなり)
メイン通りの歩道が草ぼーぼーガーン
この通りの数メートル手前が川口市
道路側(自転車側)の皐月はかろうじてきれいにした形跡あり

歩道専用路も草ぼーぼー
この歩道は歩く気にならない真顔

テト食事中照れ
行儀良く食べるテト

行儀悪いテト
起きて直ぐ、ご飯へダイブよだれ


ごますりするテトチュー
かわいいラブラブ