【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

今日はテトとお散歩してきました


目的のないダラダラ散歩じゃないですよ〜


テトを病院へ連れて行く為ですニヤリ
病院では大人しくしてましたびっくり

体調が悪いのではなく、年に一度のワクチン接種と定期健診です
かわいい爆笑

今日はフェレットを連れた人を3組も見かけました
しかも多頭飼いの人もいました、羨ましいチュー

迷子猫の張り紙がありました
早く見つかるといいですね

血液検査の結果…
なんと貧血!びっくり
先生も不思議そうで、
血便もないし血色もいいしなぁ…
運動してないのにハァハァ息切れしたりすることある? →そんな様子はみたこと無いです
取り敢えず元気だし、暫くのあいだ薬飲ませて再検査することになりましたタラー
テト大丈夫?
貧血なんて、飼い主に似ちゃったんだね悲しい
私(今はメニエール病の薬)と一緒に、頑張ってお薬飲もうね泣き笑い


テトの病院代が2万円を超えたので
なんとなく今日は節約ランチ
オムもやし笑い泣き
もやし一袋とネギ、玉子だけで作ったから材料費は60〜70円です
でもお好み焼きソースのお陰で美味しかったよだれ


 

 

私は普通のお好みソース派で、マヨネーズ好きなので、たっぷりのマヨネーズをあわせます

マスタードをトッピングしたりもしますね


 夫は辛口派

 


 

 


 


鉄血症には欠かせない青のり 

青のりには鉄分が多く含まれるので、何にでも青のりをかけがちの私です