【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

今日も良いお天気でした


午前中、ドラッグストアに買い物に行った帰りに
おやつを買いましたよだれ
いちごとオレオのマフィンルンルン
フレッシュな苺がたくさん入って美味しかった
ここのマフィンはボリュームもあって食べごたえもあります照れ

一周年記念イベントで期間中先着10名にクッキーのプレゼント付きとのことびっくり
ラッキーキラキラ
マフィン一つしか買ってないのに申し訳ないアセアセ
棒が付いてて可愛いですルンルン
外出先でもクッキーを触らずに食べられるので衛生的でいいアイディアですね電球


家に帰ってもテトが出迎えてくれないと思ったら
ケージのトンネルで寝てたようです
声をかけたら起きた

う〜ん
伸び〜ってして…

出てくるのかと思ったら…
出てこなかった真顔


 

 

 

 


最近は色んなものが値上げしてますよね

マフィン屋さんも今までは300円でしたがひと月ぶりに行ったら30円値上げしてました

おやつ代節約のためにも、自分で美味しく作れるようになりたい ものです

 


 

 


 

 


おからでハンバーグは作ったことあるけど、マフィンも作れるんですね!

砂糖なし!って文言に惹かれますキラキラ