【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

GW真っ只中

ニュースでは軒並み渋滞情報をしてますね〜

観光地も人混み凄いゲッソリ

全く出かける気にならない…

とはいえ、家にこもってるのも飽きるので電車でお出かけすることに歩く


久し振りの新橋
通勤してた頃が懐かしい…
烏森神社でお参りしてご朱印をいただきました

ご朱印は印刷なのが残念ですね…
しかも3日分纏めてすませているなんて…

足を伸ばして愛宕神社にも行きました



境内に住み着いてる?猫ちゃんがいました爆笑

新橋の次は汐留へ

せっかくなので日テレショップを除いてみましたが小ぢんまりとしたお店でしたね


クモジローをGETですルンルン

日テレショップのとなりに、シャトレーゼ姉妹店の
YATSUDOKIが!
冷たいものを食べたかったので、和栗モンブランソフトを食べて休憩ニコニコ

メインの目的地は銀座のセイコーミュージアム
無料の施設ですが、見ごたえがあり1時間程楽しみましたキラキラ

お昼は天丼

大角玉屋でトラさんのバナナをGET
お気に入りの和菓子ですルンルン



足に纏わりつくテトひらめき


私の足は美味しいかい?