【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


やっと🐕菫ちゃんのお世話から開放されたぁ〜

ただいま〜我が家爆笑


長年住んでいた実家だけど、実家を出てから結構経って居心地が悪い…主に掃除が行き届いてなさすぎなところ予防

私が主に掃除してたから、いなくなったら掃除する人がいなくて悪化の一途を辿り…

帰るたびに目に付く所をちょこちょこ掃除しても、次行くとまた汚れててイタチごっこ…

はぁ〜真顔



カメラを向けると視線を外す菫ちゃん…

やっと撮れたと思って確認したら…
やっぱり視線を外してた凝視

仲良し? なふたり


今日もさやいんげんが大量に育ってたので
収穫してから帰ってきました
何作ろうかなぁ…

昨日も夕食で食べましたよ〜
さやいんげんのきんぴら、煮物、サラダ

大根とサラダ菜も実家の庭で収穫されたもの

きんぴらと煮物は多めに作って、母親が食べられるように常備菜として置いてきました

今頃食べてるかな?

もしくは、昨日のお昼にグラタンを2人前作って一つ食べて、1つを残してきたからどちらかを食べてるでしょう


旅行から帰ってきた母から
菫ちゃんのお世話代として お土産を沢山いただきました照れ
長崎でしか買えないカステラがキラキラ
このお店のは初めてなので食べるのが楽しみルンルン
他は食べた事ある好きな物ばかりよだれ
ヤバい…またお腹周りが育っちゃうかも笑い泣き