【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

おはようございます


思っていたより雪が積もりました不安

雪が固くなる前に、と思い まだ少し❄️降ってましたが、寝る前にテトを遊ばせてあげました照れ
雪に潜って楽しそうに遊ぶテト

2、3分遊ばせて風邪ひかないうちにと思い、部屋に入れたけど、なんか不服そうだったので
もう一度ベランダのある部屋に連れて行ったら
窓辺にダッシュダッシュ

ピョンピョン跳ねて嬉しそう爆笑
テトは雪を満喫したようですルンルン

玄関先の雪掻きをしたほうがいいのか…
悩みます…
隣近所がしてたらやらないとなぁ。
でも、下手に雪をどかすと逆にツルツルになって危ないと思うけど。
踏み固められたとことかも…
数センチの場合は下手な雪掻きはしないほうがいいと思う私は変なのかな。
私は誰もまだ踏んでないところがあればあえてそこを選んで歩くけどな。その方が滑らないから。
あ~あ、外を確認するのが憂鬱真顔