【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


おはようございます。

今朝は久しぶりに6時前に起床真顔


夫が赴任先から夕べ帰ってきたのですおねがい

今日は埼玉の工場に出張とのこと。


夫の朝食を作り、お弁当も作りました。


お弁当箱は赴任先に持っていってしまってないので、コンテナー弁当です。

青さ入り卵焼き
春菊ごま和え
ニンジングラッセ
レンコンのきんぴら
牛肉コチヂャン甘辛炒め

コンテナーは結構高さがありますタラー
その為 ごはんは2段にして、間に何かしらいれるようにしてます。
今回は佃煮等無かったので、焼き海苔にしました。
ごはんは白米に少しだけ玄米も混ぜました。
結構な量のお弁当の出来上がりよだれ
会社では私のつくるコンテナー弁当を食べていると凄い量だねって言われるそうです。
皆は作って貰えないらしくコンビニで調達したり仕出し弁当 だから羨ましいんだねキラキラ
(因みに夫とは元同僚なので、会社の人達は勤務地は違えど私も顔見知りなのです。)

テトも今日は早起きですニコニコ
煩かったかな?
出てきました。
かわいい照れ

お~い
出てくると思ったら…
寝ぼけてるみたい大あくび

暫くこの状態でしたが
7時前に夫が出掛けるときは無事起きて一緒にお見送りしましたひらめき


働く皆様ご苦労様です。
行ってらっしゃいパー