【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

赤羽にはお寿司屋さんが何軒もあるけど、ここは初めて入りました。


住宅街にあって、散歩したときに見つけてずっと気になってたお店です。

ほんとは、ホッケフライを食べるつもりでいたけど、目当てのお店がお休みだったので、それならばと思い立って入ってみました爆笑

ランチです。
バラちらし1000円
お味噌汁とミニデザートが付いてました。

味もさることながら、清潔感もある落ち着いた雰囲気のお店で気持ち良い時間を過ごせました。
入って正解でした。
握りも食べてみたいので、また行きたいと思います爆笑


テトのネタは特にないので、何時もの風景です。
突っ込んだまま寝るテトびっくり

寝返りしたテト。

丸まった姿勢に寝返ったテト。

ちょこちょこ寝相が変わって面白いんです指差し

寝てる写真ばかり増えて来ました。
まあ、可愛いから仕方ない照れ