テトは

最近トンネルがお気に入りルンルン

トンネルの外で遊んだり、

勿論入って遊んだりニコニコ

楽しそうね~って見てたら目があったタラー

睨んでる?
でも可愛い照れ

なんて動きのない動画泣き笑い
テト~、たまには面白いネタを下さい口笛

トンネルは寝床にもなるようですおねがい

体が一体化してる…
改めて思う。
フェレットって面白いニコニコ
犬派だった私も
今ではすっかりフェレット派ですルンルン




 

テトと散歩するときは小さい鞄がいいかなぁ、と最近思う。少しの散歩でも、念のためテト用グッズを持ち歩くから、一人散歩の時と同じ鞄だとそこそこの荷物になってるし。


 モールを散歩しながら商品探索。

値段と素材と色と色々ありすぎて悩みます。

専業主婦の私としては安ければ安いほどいいけど、いかにも安物って感じはイヤだし。

GUで可愛いのあったけど、中年が使ってたらどうなんでしょう、悩みます。