テトが塀に興味を示すから乗せてみたら
あまりの早さにびっくりしたびっくり
元気で嬉しいんだけど、塀には終わりがあるんだよ。
気付かず落ちたらと焦ったよアセアセ
慌てて撮るの止めて受け止める準備したけど、心配要らなかったね。
塀の終わりにきたら、ピタッ!と止まったびっくり
あのスピードで足元無くなるの気が付けるなんてすごい…
犬だったら落ちてたと思う。
テトは凄いねキラキラ



気になってた赤羽のお店に入ってみました。
3階のカフェでランチをしてきました。
アボカドのオープンサンド
美味しかった。

ただ食前のスープは味が濃すぎて水でお口直しをさせて貰いました。
オープンサンドの味が分からなくなるとこだった凝視
帰りに味の感想を聞かれたので正直に回答させていただきました。
次回に期待しちゃいますよ~。

パフェも美味しかったです。
パフェは1Fでも食べられるとの事。
1Fは夜でもパフェを食べられるとの情報も得られましたルンルン
3Fは〆パフェに変更になっちゃうそうです。
聞いてみてよかった。

ランチの提供は時間がかかりすぎだけど、時間をあり余してる私には問題ないし、店員さんの対応も良かったので、
是非また利用しようと思います爆笑