長いこと放置してごめんなさいwwwみなさん、お元気!?ww

主は元気だよ!!!←聞いてない

いやぁ~・・・更新したいなぁーと思っても書く事がなくて、ズルズルとなって今に至るw

今も書く事が見つからなくて、頑張って絞り出しながら文字を打ち込んでる状態だよww

んーーーーーー・・・・何書こう!!!!(笑)思いつかないぞwwww

変わったことでも書くか??でもそれも思い浮かばないのよねーヽ(´▽`)/←


んー・・・新しく始まったアニメを見たり、ツキウタ。の曲を聴いたりしてる・・・とか?ww

見てるのは「七つの大罪、繰繰れ!コックリさん、暁のヨナ、オオカミ少女と黒王子」

リアタイで見れないから動画で見てるんだけどね、月曜日・・・つまり今日ねw

月曜日は3作品見てるww「七つの大罪、コックリさん、オオカミ少女」←これね

毎週月曜日の1時間半はアニメで潰れる\(^ω^)/ 面白いからいいんだけどね!!♪


ツキウタ。に関してはツイッターでアニメ化が決定したことを知って、

トレンドにも入って、ちょっと騒ぎになってたw

動く春や隼さま、始を始め・・・みんなを見れるのは嬉しいよ♡٩(˙▿˙)۶←ダジャレじゃないよ?

予定では【2016年】らしいけど!!!

2016年】←ここ大事よ!!!

まだ2015年にもなってないのにwww今情報出していいのか公式www

ま、楽しみだからいいけどさ!!!(((o(*・▽・*)o)))


来年も楽しみなことだらけだしね♡

黒バス3期に神はじ2期、うたプリ3期!!!

うたプリはタイトルも決まって公開されたもんな!!忘れたけど!!www←

ハイキュー!!も2期が決定されたとかなんとか・・・!!

楽しみなことだらけやね♡(o´艸`)


ウチの恋の行方も気になるところ・・・・♡(小声


ってことで、今回の更新はここまで!!

次はいつになるか分からない(笑)数ヵ月後になるとは思うww

そうなると年が変わった時・・・かな♪(笑)

では、また次回の更新で逢いましょう!!!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!