【前野智昭さんバトン】


アーツビジョンの若手声優・前野智昭さんが好きな方用のバトンです。
前野さんファンの方は宜しければ是非(^^)


◆まえぬ、智くん、M野…等々のあだなを持つ前野さんのことを何と呼んでますか?
⇒まえぬー♡♡


◆前野さんを知ったきっかけは何ですか?
⇒鮮明に思い出せないんだけど・・・気付いた時にはもう知って覚えてたから、
たぶん声優関係の動画で知ったんじゃないかなぁ~とww


◆ファンになったきっかけは何ですか?またそれはいつ頃ですか?
⇒今までも好きだったんだけど、こんなに大ファンになったのは
ブラコンに手を出してから(笑)棗さんで惚れましたね~(//m//)


◆前野さんのどういうところが好きですか?
⇒んー・・・全部!!!!www言葉で言い表せきれないぐらい性格も声も大好きっ♡
恥ずかしいセリフを言ったあとに凄く照れたり、下ネタは言わなそうなのに
某ラジオではこれでもかっていうぐらい言ってたり(笑)もう可愛すぎだwww

ラジオを聴いて、まえぬーの知らなかった部分を知れて良かったwww
そのラジオを聴いてからというもの好感度が上がって上がってヤバイよ、もうwww
どうしてくれるの!!wwww

声に関しては「ブラコン」の棗さんや「八犬伝―東方八犬異聞―」の現八さんのような
トーンが一番好き♡♡(*´ω`*)他にも「M3~ソノ黒キ鋼~」(放送中)のイワトや、
「世界一初恋」の皇(こう)のような少し高いトーンも好き♡♡

うたプリのカミュのような凄い低いトーンも嫌いじゃないけど、
低音ならやっぱ棗さんと現八さんみたいな感じが凄く萌える♡♡(/ω\*)


◆前野さんが出演されているアニメ、ゲーム、CD、ラジオ等はチェックしていますか?
⇒アニメはウィキでチェックして気になるものは観た!!(笑)だからM3は毎週観てる♪

ゲームは華鬼とか気になる過去作品は見つけたけど金欠・・・ww
これから出てくるVitaソフトも、もちろんチェック済みだぜ(#  ̄ー ̄)qグッ

ラジオは、ユーツベで某ラジオなら漁ってるwwww


◆その中で特に好きな媒体や作品、キャラ、曲などありましたらどうぞ。
⇒んー・・・作品だと...
「BROTHERS CONFLICT、世界一初恋、M3~ソノ黒キ鋼~、八犬伝―東方八犬異聞―」
この4作品かな!!どれもオススメだよっ♪\(*^ω^*)/

上の作品で好きなキャラを挙げると・・・
「BROTHERS CONFLICT」→朝日奈棗(あさひな なつめ)
「世界一初恋」→雪名皇(ゆきな こう)
「M3~ソノ黒キ鋼~」→波戸(なみと)イワト
「八犬伝―東方八犬異聞―」→犬飼現八

どれも、まえぬーボイス!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


◆前野さんの為に声優雑誌を購入したことはありますか?
⇒まだない・・・っっ(ノ◇≦。)買いたいけど、雑誌高いじゃん・・・??w
金欠のウチには手を出せないから、見つけても立ち読みで終わってしまうww
まぁ・・・まえぬーLOVEになってからというもの、見つけたことすらないけど←


◆前野さんのコラム『快怠真書』はチェックしていますか?
⇒調べてみたけど、ニコニコチャンネルでやってた番組だったのね!
・・・・・・・・・・(・д・)チェッ←


◆前野さんをイベント(生)で拝見したことはありますか?
ある方はその感想を、ない方は今後参加してみたいイベントがあればどうぞ。
⇒見てみたいわーーーー(・∀・)(棒)
参加してみたい・・・・オトパとかプリライとかその他諸々・・・(・´ω・)
こんな時、すごーーーーーーーーーく地方住みを恨む、ホントww


◆最後に前野さんに一言お願いします。
⇒実は・・・こんなに愛情が溢れるほど、そして周りのツイ友やLINE友から「まえぬ充」とか
「ウチ=まえぬ」ってイコールで思われ言われるぐらい1人の声優さんを大好きになったのは
まえぬーが初めてです♪そして1人の声優さんをこんなにも今まで以上に大好きになったのも
まえぬーが初めてです・・・!!この気持ちを忘れずに、応援し続けていきます♪

まえぬーの笑顔や素敵な声をこれからも見て聴いて、萌えていきたいので頑張ってください!!
本当に、本当に・・・大好きです!!♡♡(*>m<*)


◆有難うございました&お疲れさまでした!
回す人(何人でも)





誰でも、やりたい方どうぞ!!