皆さん、お元気ですか~?\(^ω^)/ ウチは元気だよーっ(♥´∀` ♥)ノシ

風邪も引かず元気に、まえぬーや棗さんに(*´Д`)ハァハァしながら毎日過ごしてるwww

長いこと更新をしない間に色々と変わったよ~wwハマってるものとか色々♪

ブラコンに手を出してから、ブラコンにゾッコン状態だし(笑)

そのおかげで棗さん&まえぬー(前野智昭さん)にメロメロ状態♡♡(//m//)

アニメを全話見てから原作も全巻GWにかけて読んじゃって、あとは棗さんのコミカだけ!!

今度の休みにでも読む予定ヾ(●´▽`)★+。、*゚+.


ブラコンにハマる前までは薄桜鬼の左之さんに(*´Д`)ハァハァ言ってたんだけど・・・

ブラコンにのめり込んでからというもの、脳内は棗さんとまえぬー///

だから、左之さんとか見ても萌えないのだよ( ˘•ω•˘ )ムゥ

棗さんとかまえぬーを見るとテンション↑↑なるんだけどねwwww

なので、棗さんとまえぬーのことになると半端なくテンション上がって大変なことなるよwww


ツイートも棗さんとまえぬーのことばっかだったりするし、変態発言とかしちゃうし(笑)

好き過ぎて末期症状を発症しちゃったから仕方ないんだけどね☆←

もうね、好き過ぎて辛いよ( ´д`)ハァ...


大体、棗さんとまえぬーのことばかり考えてるんだけど

一部の脳内ではある人のことを考えていたりするのだよw

先月から話せていないんだよね~(´・ω・)

今月には戻ってくるらしいけど・・・たまに思っちゃうんよねw

「早く戻ってこないかなぁ~」とか「話したいなぁ~」ってさ・・・w

その人と話すのは凄く楽しくて面白いから、早く話したい♪

都合上、キャスにも来れない状態だから寂しす・・・_(-ω-`_)⌒)_ズリズリ...


けど、気長に待っとくつもり♪戻ってくるって信じてるしね!ヽ(´▽`)/

戻ってきたら色んなこと話したいな!あんなことやこーんなこと♪ww



ちょいと中途半端だけど、次の記事でバトンをするね!

良かったら、そっちも見ていって♪(* ´ 3`*)

それでは、またね☆(*^-^*)ノ~~