昨日のピグで「リアルでもメガネをかけてる」ということを言ったら、


数日前に知り合ったメガネストの方が、ウチが部屋を出るまで


「ブログに載せて」って言ってて、ウチが「気分次第で載せるよ」って言ったのw


そしたら「今週中に載せて」って言われwwwまぁ、仕方なく載せるわけだけど・・・


ウチってば優しいなぁー(。☉౪ ⊙。)←


ってことで、載せるよwww普段はかけてないけど、運転の時とかにかけてるw




このメガネで何個目だ?5個目ぐらいかもしれない(笑)


小学生の頃からかけ始めて、どんどん視力低下してったからww


このメガネで初めて、太いフレームにしたんだ~♪


それまでは細いフレームだったの!実は!ww


今はフレームが太いメガネに慣れたけど、かけ始めた頃は


違和感がめっちゃあったwwww




ま、このメガネをかけてるという報告です!!www


ピグ友のためにwwww


じゃぁ、またいつか!!ww