進撃の巨人好きへ10の質問


1.進撃の巨人を知ったきっかけ

ネットで話題になってて、それで知った気がするwww←あやふや



2.好きなキャラクター

馬面で、4話のゲス顔は何処(いずこ)へっていうぐらい後半イケメンになっていったジャン←



3.好きな104期生

これもまたジャンですよー\(☆o☆)/



4.好きなセリフ・シーン

台詞→マルコの「ジャンは強い人ではないから~」(;_;)


シーン→ジャンマルがガス補給をしてるシーン(´;ω;`)



このシーンは泣けるし、ここでマルコの死亡フラグが立っちゃうんだけど


これがなかったらジャンは成長してないと思うし、マルコが居たからこそ


成長していってる今のジャンが居るんだよね!ジャンマルのことになると


キリがないのでここで止めときますwww



5.お気に入りの巨人

お気に入りの巨人・・・ww巨人でお気に入りっていないんだけどwwww


6.希望する所属兵科

調査兵団はないなーww巨人と戦うとか怖いもの!!ww

だとすると、憲兵団かなぁ~・・・ww



7.壁内の食糧不足を解消せよ

サシャをなんとかすればいいと思うよ( ・ิω・ิ)←こら



8.壁及び周辺の守備を強化せよ

錬成で強力な壁作っちゃえ←別アニメw



9.対巨人用の武器・装備を考案せよ

今のままの武器・装備でいいんじゃね?←適当


10.新しい兵団を立ち上げよ


リヴァイ兵団(`・ω・´)←



前の記事から此処まで読んでくれた方、ありがとうございました!!