約3ヶ月ぶりの更新がバトンで申し訳ないですww


早速だけど、いくつかバトンいくよおおおお-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


※長いので注意



2013年夏アニメの1つ
Free!が大好きな人のための 
Free!バトンです

→スタート


*主要メンバー(遙、真琴、渚、怜、凛)
で1番好きなキャラは?

→まこっちゃん(真琴)( ノ´∀`*)


*主要メンバー以外で好きなキャラは?

→んー・・・みんな好きだけど、あえて挙げるなら御子柴部長かなぁーww


*あなたの一番好きな話は何話?

→全話好き!!でも、一番ってなるとやっぱ12話(最終回)かなぁ~♫


*なるほど、その理由は?

→単純に「感動」したから!!!( *`ω´)ノ

 涙腺緩んだよ、もう・・・(´Д⊂)グスン


*バック、ブレ、バッタ、フリー
あなたが泳ぐとしたら?

→ バック(意味深←
 泳ぐんだったらねぇ~・・・フリーかな!www


*怜ちゃんの水着のセンス、
星をつけるとしたら五段階でいくつ?

→水着のセンスってあの蝶々のやつ?wwそれともブーメラン?www

 あ、でもあのブーメランは渚のだったもんなww蝶のやつか( ゚▽゚)

( `・ω・) ウーム…☆2.3かな(笑)あれは流石にねwwwwwだs←こら


*鯖は好き?

→鯖好きだよー♫ヾ(*´∀`*)ノ

 昨日の夜ご飯にリクエストして食べたし♡


*あなたなりに5人を
動物にたとえるとしたら何?

→それ聞きますかwwそれはもう・・・ねぇww

 

遙→イルカ 真琴→シャチ 渚→ペンギン 凛→鮫 怜→蝶


*遙と真琴、渚と怜
ベストコンビだと思うのはどっち?

→どっちもいいコンビだと思うけど、やっぱし「遙×真琴」じゃない?
 腐としてもコンビとしてもwwwww←黙


*遙が作ったサバップルピザと
笹部コーチの作ったあつあつ鍋。
食べたいのはどっち?

→断然あつあつ鍋www鯖とパイナップルはさすがに合わないだろうよww

 それぞれ個々で食べた方が絶対×100美味しいwwwww


*最後に、Free!二期希望?

→大希望する!!!!!てか、あのエンドカードの文字を出しといてなかったら

 京アニ恨むよww←こらこら 二期で怜くんを泳がせてええええ!!!(>A<)


ありがとうございました!
この人たちなら一緒に
リレーに出てもいいと思う3人に回してください

→   フリー

誰でもいいよー!




<進撃どっち派?改訂版>


ルールは簡単!諫山創先生原作の漫画『進撃の巨人』で、どっちが好きか二者択一で選んで下さい。改訂版ですよ!!なお、人選は制作者の独断と偏見なので、『なんでこの人選!?』な二者択一もあります。

ではスタート↓

[人類編]

エレンorリヴァイ

→リヴァイ兵長

 エレンも好きだけどね♫ww


ミカサorアニ

→どちらかと言うとミカサかなぁ~w

 女型編見てからアニへの好感度下がったw


アルミンorジャン

→即答でジャン(*⊇ω⊆*):*:.。.:*

 ジャンへの好感度を上回るキャラなんて居ない!!(`・ω・´)



ライナーorベルトルト

→ベルトだね~ww原作買って読んだけど、ライナー痛いわww

 自分であんなこと言うとかww嫌いじゃないけど、ベルト派なんだすまんw



コニーorサシャ

→お馬鹿コンビかぁーっwwwどっちも好きなんだがなーwww

 どっちかって聞かれると・・・サシャかなぁーっwwwめっちゃ悩むけどねww



クリスタorユミル

→ユミルかなぁ・・・wwクリスタも好きだけど、ユミルだねー(´∀`)

 カッコイイ系と可愛い系だったら、ウチはカッコイイ系を選ぶっ


リコorイアン

→これはまた究極な選択がああああwwwイアンさんもリコさんも好きなんだよなーっww

 イアンさんかなぁー・・・っっ( *>A<;)最期は痛々しかった・・・頭・・・。。。


ハンネスorナイル

→ごめんなさい、ナイルって誰?(白目←

 ハンネスさあああああああああああん・゜・(ノД`)・゜・名前見るだけで辛い。。



エルヴィンorハンジ

→両方っていうのはダメっすか?(*・ω・*)

 これはさすがに・・・選べ・・・ない・・・wwwwww



オルオorペトラ

→うわああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。この二人かよおおおおおっっ(;>A<)
 ペトラさんもオルオさんも好きなんだが・・・どうすれば・・・Orz


エルドorグンタ

→両方共リヴァイ班にするとはやりおるな。

 これも選べんわwwどっちも好きすぎる・・・Orz



ピクシスorダリス

→ダリス・・・ダリス・・・(°°;)"((;°°)アタフタ←

 ピクシスさんでいいっすか?←



ネスorシス

→あぁぁ・・・顔が全く浮かんでこないわ・・・Orz

 すまぬ・・・w



トーマorミケ

→トーマ・・・トーマって聞くとさ、別アニメのキャラが出てくるよww

 ミケさんかぁ~・・・嫌いじゃないけどぉ・・・そこまで好きでm←おぃ



マルロorヒッチ

→この二人のキャラ、いまいち把握出来てないからよく分かんない。。

 未回答で・・・ww



ゲルガーorナナバ

→ゲルガーさんのお顔が出てこないので、ナナバさんで(>人<;)



[巨人編]

超大型巨人or鎧の巨人

→これさww正体知ってたら・・・ねぇww

 超大型巨人でww

女型の巨人or獣の巨人

→獣の巨人と比べるかwwwそもそも、女型よりも獣の巨人が好きな人いるん?ww

 ウチは女型派ですwwはいww


ソニーorビーン

→ソニーが女性だったよね??確かww

 女性巨人が好きでしたねwどちらかと言うとww


巨人化ユミルor壁の中の巨人

→これは際どいwwwなんでこの組み合わせwwww

 ユミルもあれは結構来るものがあるぞ?www壁の中の巨人もさ・・・ww

 これ、未回答でいい?wwwwいいよねww←


ありがとうございました\(^o^)/
このバトンを駆逐させたい方三名に回して下さい。


誰でもやっちゃえ!!!!wwwww




次の記事でもう一つバトンしまっす!!!