ピクシブにて進撃の巨人の合同企画を作ってくれた方がいるのですが、


主企画者と私を含め、3名しか参加していないようなのです。。


キャラ一人に対して絵師は一人です!そして描く枚数は2枚で、


「立ち絵」と「自由絵」。サイズは立ち絵が1200×1600、自由絵は1600×1200!


〆切は8月31日厳守らしいです!!キャラはリヴァイ・ユミル・ジャン(自担)以外が


空いていますので、参加希望の方はお早めに決定してください(*´q`*)



こちらの都合で一応、私を通して主企画者へ参加連絡をすることになっているので


参加希望の方は、コメまたはメッセージで「名前と描きたいキャラ第一希望・第二希望」


を添えてお送りください♫あと、主企画者とのやり取りとしてスカイプかツイッターのIDが


必要かと思われるので、どちらか一方のアカウントは持っていてくださいっ(*>q<)



参加してる身として、たった3人だけで合作企画を終わらせたくないので


一人でも多くのご参加をお待ちしています・・・!!


進撃ファンやクラスタさんは気軽に、メッセやコメを送ってくださいっ(*´Д`)ノ


その際は「名前・描きたいキャラの第一・第二希望」を忘れずに!!ww



皆さんの素敵な絵を集めて、素敵な合作絵にしましょう♫( ´ ▽ ` )ノ