日焼け対策 | 香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川県高松市屋島にあるサーフショップです。
波情報・商品情報など、気になる情報を配信しま~す!!

De La COSTA サーフキャップ入荷


コンパクトでサーフィン中も気にならないよ(^^)v


サーフィン専用日焼け止め〜〜

MANDA 天然素材タナカ

100%オーガニックで、安心安全なサンスクリーンです!!

ハワイやオーストラリアでも使用できますよ♪♪


BRISAMARINA クリアー

サーフィン界で、1番売れてるサンスクリーンだそうです!!?

品切れすると、入手困難・・・


Peace wave クリアー

フレンドリーサーフで1番売れてるサンスクリーン!!!

とくに、女性人気No.1(^^)v


UN ホワイト

とにかく焼きたくない人用!!?

真っ白になって、海でも落ちない!!!!?

ディープクレンジングが必要〜


JELLYS GUARD

日焼け止め&クラゲ対策用〜〜

クラゲが出る季節には、めちゃくちゃ売れます!!!!


Latina UV GEL

全く新しいコンセプトのサンスクリーン!!!

皮膚摩擦をとことん抑えてくれます(^^)v

なので、サーフィン中に顔をよく触って日焼け止めがすぐにとれる方や、触りすぎて顔がヒリヒリする方にはオススメです!!!


どの日焼け止めも、ドルフィンスルーのときなどに目に落ちてきてもしみる事が無いので、サーフィンに集中できますよ(^^)v


全て、フレンドリーサーフにあります!!!!?